ライブ配信では? | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!

TMKらの家族ではたまに

いつものライブ配信アプリでYukiy(父様)さんが

ギターライブやっていますビックリマーク

ギターギブソンですが

なんと3台〜4台ぐらい持っているんです!!

そのうち1台はYAMAHA

ライブ配信するところの上に飾っています!←写真は撮っていませんが古いです。


Yukiy(父様)さんの友達が長渕剛さんのファンになり,

その後,Yukiyさんも長渕さんのファンになりました。


Yukiyさんは最初YAMAHAギターを使い,

その後,ギブソン『J-45』のギターを習い始め,

最初は家族のLINEで投稿していましたおねがい

その後,YukiyさんのYouTubeも開設し

今のところ50人以上のところかなはてなマーク


というようなライブ配信とギターの話でした