昨日激戦を勝ち抜いてゲットした

DEAN&DELUCAの

メッシュトートバックキラキラ

 

なんと、本日届きました~気づき

 

 

 

 

 

生地感もしっかりしていて

夏にぴったりラブ

プールや街歩きに活躍しそう!

 

 

 

さてさて、

おととしの上の子の誕生日に自転車をプレゼントして

ほとんど乗らないまま小学生になってしまったため、

もう補助輪を取っ払って練習しようと

頑張ってもらったら・・・

 

 

なんと、乗れた!!

 

 

しかも2回目くらいで大体コツをつかんで

3回目で40秒くらいペダルをこげるようになり

4回目でほぼ完ぺきにニヤリ

 

まだ走り出しは多少ふらついているけれど、

今後回数を重ねるとしっかりと乗れそう。

 

 

自転車の練習ってもっと大変だったような

記憶があるのだけど、

やっぱり1年生になると

出来ることも増えるのですね上矢印

 

成長がうれしいけれど、

こうやって手が離れていくんだな

と思うと寂しくもあります。

 

 

最近食べたプレスバターサンド・・ラブラブ

 

 

 

 

コープで注文しましたチュー

コープは手に入りにくいものも買えてありがたい。

最近はヤクルト1000を頼んでます。

(最近スーパーで普通に買えるようになったけど)

 

 

 

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。