気が付けばいつの間にか7月にアセアセ

年が明けてから、もう半年経ってしまったガーン

 

初島

 

金曜日の夜に新幹線に乗って熱海に行ってきました富士山

お天気が心配だったけど何とか持ちこたえて、

土曜日は熱海港からフェリーで

約30分で行ける初島に気づき

 

 

ここがめちゃくちゃ良かった!

とても小さい島なので、歩いて島1周できます。

子供が大好きなアスレチックや景色の

良いガーデンなどもあり大人もゆったり過ごせますラブ

 

 

 

アジアンガーデンで食べたFish&Chips

フライドポテトが山盛りだった!

 

 

photoスポットもいたるところにラブラブ

 

 

海岸沿いのカフェで休憩~

 

 

 

熱海駅でめちゃくちゃ並んでいたプリンやさん。

子供がいるので並びません。

 

が、なんと、新幹線の乗り場にあるキオスクに

数量限定で置いていたので1つ購入~飛び出すハート

 

 

 

 

宿泊先で花火大会の日程を見つけてくぎ付けに!

一年中やってるの!?

 

 

 

本当は隅田川花火大会や、

長岡の花火大会にも行きたいのだけど

下の子に手がかかりまだ少し先かな・・・

 

お金払ってゆっくり見られる場所を確保して

見に行きたいけれど、それもすごい競争率なんだろうな。。

 

 

 

今日11時から再販だったこちらを11時になった瞬間にトライ!

なんと、、買えたーラブラブ

 

そのあと小さいほうのバックを買おうと思ったけど

即完売になっていた。11時になった瞬間が勝負だったのねグラサン

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

今年の花火大会

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する