ここ最近少し暖かくなってきましたラブ


去年買ってめちゃくちゃ愛用しているサンバリアの

日傘に、今年はこちらのトラベルハットを追加飛び出すハート



ライトの関係で白く写ってますがブラックです!

 

サンバリアの日傘をさすと、

傘の下は涼しく快適にすごせます口笛


割と頭は大きくてLサイズにするか迷ったのですが、

ノーマルサイズでぴったりでした。


 

こちらはプレゼント用にラッピング飛び出すハート


 
とても人気の傘なので、すでに三つ折りタイプは
全て品切れになってました…ガーン

初めて使う方は二つ折りタイプかつ
木曲がり手元タイプがおすすめです。
 

 公式サイトはこちら。

 


先日お花見🌸に行った時に

DEAN &DELUCAのお重でお弁当作りました!



冷蔵庫にある子供が好きなものを適当に

詰めたので彩りシンプルで失礼します笑い泣き


 

小サイズでも十分な大きさ口笛

 


さくら🌸も段々散ってきて、これから

過ごしやすい季節になりますね!

夏のイベントのプランニングも楽しみです😊




おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。