桜が満開のピークを越えて少し散り始めたこの日、

上の子が小学校入学を迎えました飛び出すハート

 

大切に育ててきた子供を小学校へバトンを繋ぎ、

勉強、遊びなどたくさん学んでもらいたいなと思います。

 

 

しかしさっそく来ました「小1の壁」。

小1の壁というのか、上の子と下の子のお迎えが違うのが地味につらい。

 

この日は一人ではしごしたのですが雨予報だったので

自転車は使えず、とても大変でした。

 

帰りはバスに乗ったのだけど、

下の子が騒いだりバスの走行中に歩いたりして、

運転手に怒られたり、乗客のおばあさんに小言を言われたりアセアセ

 

 

初日で荷物も多く身動きが取れずに、肩身の狭い思いをしました。

 

子供達が悪いのは分かっているのですが、

もう少し優しく見守ってほしい・・

(言い方が皆さんきつい。子育て罰なの?!

上の子は静かにしていたのですが、下の子の騒ぎのため怒られて涙泣くうさぎ

 

1日で1週間分の力を使い果たしてしまいました。

 

 

きっとイライラが肌に出ているのか、

最近お肌のコンディションにも悩みが多く。

 

年を重ねると肌手当をするかしないかで

差が出てくるなと感じております。

 

これまで朝は水でさらっと、

夜はオイルクレンジングでダブル洗顔なし!

 

だったのだけど、炭酸泡洗顔や酵素洗顔パウダーでの

お手入れも取り入れております気づき

 

 

現在こちらの高濃度炭酸泡洗顔料を使っています!
 

 

めちゃくちゃキメの細かい泡がでてきて、

お肌をもちもちに仕上げてくれます!

 

 

安いお店のリンク張っておきます。

 

 

そして、体の内側からも栄養を。

田中みな実様がご愛用と噂のこちらを1日1本乙女のトキメキ

 

 

ちょっと独特な癖のある味なのですが、

私は結構好きハート

 

ササっと飲まず、お口の中に染み渡らせて

最後にごくりといただきます。

 

 

 

 

ふるさと納税でももらえる!

 

 

 

と言っても、甘いものもやめられません・・・

先週立ち寄ったミスドでこちらをいただき

家族でドーナツパーティ星

 

 

祇園辻利の抹茶ポンデ美味しかった上矢印

 

今週1週間、長そうだな~。

皆さんもお疲れ様です!

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。