先日横浜に行ったお目当ては、

山下公園にある足湯テラス二重丸

 

 

我々が行った時は無料だったのですが、

4/1から300円/人と有料化してます泣き笑い

 

 

この日は曇り空でちょっと残念でしたが、

港の前の絶好なロケーションです!

 

 
足もちょっとだけ失礼します・・

 

 

受付入り口はレストランの入り口と同じです!

 

 

 

足湯のあとは山下公園から赤レンガ倉庫方面へ。

早咲きの桜が咲いていました🌸

 

 

赤レンガ倉庫は通路が狭くてベビーカーに不向きなので

通り過ぎて、、

 

横浜ワールドポーターズへ!

お昼時もあって、どこも人だらけでした・・

 

唯一?入れそうなこちらのお店へキラキラ

 

 

23年連続ハワイBESTバーガー賞を受賞しているお店です!

 

これだけ注文して4500円くらいでした。

(ハワイ価格?!物価高の影響ですかね・・)

 

 

ハワイBESTバーガー賞受賞しているだけあって

お味はとっても美味しかったですハートキラキラグッ

 

 

そのあとは、前の記事で取り上げた

レナーズで揚げたてのマラサダいただきました飛び出すハート

 

 

買ったらすぐに食べて!揚げたてサイコー

 

 

それにしてもすごい人だったな・・・

横浜おそるべし。でもまた行きたい!

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。