早いものでもう4月・・・

気が付けば1年の4分の1が過ぎてしまいましたアセアセ

 

4月に入って我が家の子供達も新生活が始まります。

上の子は小学校に入るので、今日から地域の学童へ。

 

学童は自宅から近いのですが、

まだ一人で自宅までの行き来はハードルが高そう・・にっこり

 

 

来週は入学式を控えているので

入学準備も整えていかないと。

購入リストを作って着々と準備を進めています。

 

 

規則でキャラクターNGなのでこちらを購入ハート

とっても気に入っています!

 

 

 

充電式が便利です!

 

 

デジタルタイマーで朝の忙しい時間をしっかり把握。

気温・湿度も確認できておすすめ飛び出すハート

 

 

 

春休み中に、久しぶりに横浜に行きました!

春休み&週末もあってとっても人が多かった昇天

 

横浜ワールドポーターズの中にある

レナーズで揚げたてのマラサダいただきました飛び出すハート

 

 

6個買うと箱に入れられると聞いて

思わず一個追加してしまった…ラブ

 

絶対揚げたてがおいしい!買ったらすぐに食べてほしい!

 

 

行列になっていましたが、回転は早かった!

 

 

 

ぼちぼち記事も書いていこうと思います。

どうぞお付き合いくださいキラキラ

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。