最近、入学卒業準備やイベントで

とっても忙しくしておりました。

 

1日1日があっという間で、全然時間がないアセアセ

 

そんな、ある週末に池袋にある

サンシャイン水族館にいってきました上矢印

 

ずーと見ていられるチンアナゴ、ニシキアナゴ達ラブラブ

 

 

凄い大量にいたイワシ?

 

珊瑚プロジェクトという活動をしていて

珊瑚もたくさんいました!

 

 

 

幻想的なクラゲたち飛び出すハート

 

そしてとっても可愛かったのが屋外にいたペンギン!

一通り水族館内を見た後、屋外を見に行きました。

 

屋外の生き物たちは特に工夫して飼育されていて

とても近くで見られて楽しかったハート

 

 

さて、最近マーケットがにぎわっていますね!

 

たまにのぞいている運用口座についても、

今後のポートフォリオについて考えています。

 

基本的にはバイ&ホールドのスタンスのため、

保有後は持ち続けるが運用スタイルなのですが、

 

日本株とNYダウの動きがほぼ変わらないような動きなので、

勢いのあるアメリカ株(といってもインデックスですが)

とグローバル株に集中させようかなと。

 

金、不動産、仮想通貨、、すべてが高値(近辺)まで来ていて

過熱感も感じるけれど、

 

地道に続けてきた資産運用は

これからも継続したいので

FIREを目指して引き続きマーケットを見ていきます!

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

使いやすくて可愛いショッピングバック飛び出すハート

ずっと愛用しています!

 

 

お花見のシーズンにも是非!飛び出すハート

 

 

 

ずっとこのトリュフソルト使ってます!サラダにとってもあう飛び出すハート

 

 

ではでは。