ハッピーバレンタイン飛び出すハート

 

我が家は連休最終日に

子供達がパパにチョコレート作り照れ

 

チョコを溶かして、カップに入れて

チョコチップやマシュマロをトッピングびっくりマーク

 

 

製菓グッズはダイソーでそろえました。

 

バレンタイン前日にラッピングをし、

 

そしてバレンタイン当日に無事に

パパに渡せましたニコニコ

(足掛け3日かかりました・・)

 

 

私からは銀座三越のスイーツコレクションで購入した

こちらをラブ

 

 

 

 

 

 

 

最近はネットで買うことも多かったけど、

実店舗でじっくり選ぶのもワクワクして

良いですね口笛

 

1つ頂きましたが、説明の通りフルーティなテイストの中にも

さわやかさが有り、じっくり味わっていただきたい逸品でしたグラサン

 

 

過去にはこちらを!

 

 

 

そしてデイリーで使ってもらえるギフトとして

こちらの洗顔とフェイス&ボディクリームをチョイスハート

 

 

 

 

 

子供達も保育園でいくつかお友達からお菓子をもらって帰って

きて、うれしそうに食べてました!

 

 

 

はちみつ紅茶

ミルクティーで飲むのがおすすめニコニコ

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

どの色もかわいくて全色集めたくなる飛び出すハート

 

 

 

こちらの無地色使ってます飛び出すハート

 

作り置き保存に便利!

 

 

 

 

ではでは。