日曜日に久しぶりに上野動物園に行って来ました飛び出すハート

 

午前中は雨予報かつ最高気温が8度予報の中、

早起きしましたニコニコ

 

チケットは事前予約可能なので、

ネット購入がおすすめびっくりマーク

 

 

 

日曜日の10時過ぎ。

入り口はガラガラでした。

 

 

入り口近くにあるパンダモチーフの郵便ポスト

可愛かったラブ

 

正門のある東園から入ったのですが、

まずは西園にあるパンダを見に行く事に!

 

正門からは結構歩きます。

 

パンダの双子シャオシャオとレイレイ

の見学は50分待ちで、まだ小雨の中無理と判断し

比較的空いている親パンダを見に行く事にチュー

 

この日はリーリーだけでした!

待ち時間→比較的空いていますラブ

で、すぐに見ることができました。

 

 

 

 

iPhone15promaxの威力はすごい!

5倍ズームでこれ!

 

 

 

 

 

その後、ペンギン、フラミンゴ、かばなど

を見て一旦レストランで休憩ナイフとフォーク

 

 

 

 

ニホンザルは皆のみ取り?

のような事をしていて微笑ましかった!

 

しろくま、迫力あります!

 

ゴリラ、チャーミングな恰好でパチリ!

 

タイガー、生肉を食べていてこちらも迫力満点。

 

滞在時間約4時間半でとっても満喫しましたラブラブ

 

上野駅周辺は、以前来た時から比べて

とても整備されてきれいになっていました!

 

駅中にもお店がたくさん入っていて

帰りに少しお買い物をして帰宅しましたスター

 

 

 

寒かったので、直前に購入した

ユニクロで防寒対策をしっかりしていきました!

 

2月のスキー旅行にも活躍しそうグッ

 

 

 

 

 

こちら、毎日使っています!

気軽に使えるのでおすすめ指差し

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

どの色もかわいくて全色集めたくなる飛び出すハート

 

 

 

こちらの無地色使ってます飛び出すハート

 

作り置き保存に便利!

 

 

 

 

ではでは。