最近ブランドモノのお値段がびっくりする

くらい上がっていますよねアセアセ

 

以前は(と言っても20年くらい昔の話、、)

ブランドには興味がなく、

リーズナブルな品物に満足していましたが、、、

 

ある時、職場の後輩に

「いいものを長く使った方がよい」

と言われて、その時は「そうなのかなー。」

 

くらいにしか思っていなかったけど、

今思うとそんな失礼なことを堂々と言ったなと思うけど、

気づかせてくれて感謝。

 

 

徐々にいいアイテムを手にするようになり、

大切に長く使う事の意味が段々と分かってきました飛び出すハート

 

でも、やっぱりTPOは考えて公園にモンクレールは

着て行きません指差し

 

 

 

さて、今年はマックスマーラのテディコートが

気になっていて笑い

 

メルカリをめちゃくちゃチェックしているけれど、

偽物かも!?という思いもぬぐえず、

そんな思いをしてまでメルカリで買うのもなー。

と思っていましたキョロキョロ

 

そうこうしているうちに

楽天のショップで並行輸入でお安く購入できる

お店を見つけて、今リサーチ中グッ

 

 

ケープタイプが気になっていて。

サンドのカラーが素敵キラキラキラキラ

 

 

定番のロングコートも!

最近愛用者が増えてきてますね。

先日お散歩へ外に出ると、

1時間の間にロングのテディを

着ている人を3人も見かけて、びっくりでした・・ガーン

 

 

Max Maraはスプリングコートもあわせて3着

持っていますが、

どれもとても愛用していますラブ

 

ただテディは初めてなので、ちゃんと店舗で試着してから

と思っています照れ

 

 

 

先日、ディーンアンドデルーカの重箱の

一番上だけにお弁当を詰めて

初めて会社に持っていきましたラブラブ

 

子供のお弁当のついでですが・・・

 

 

一人分としては十分な量ですスプーンフォーク

 
とってもおすすめキラキラ

 

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

どの色もかわいくて全色集めたくなる飛び出すハート

 

 

 

こちらの無地色使ってます飛び出すハート

 

作り置き保存に便利!

 

 

 

 

ではでは。