保育園の送り迎えに毎日愛用している電動アシスト自転車の

シートベルトを外そうとしたところ、、

 

なんとバックル部分が根本からパッキと折れてしまいました・・ガーン

 

プラスチック部分が完全に折れていて、

修理は無理ですよね。。泣

 

 

 

根本はこんな感じに、、

 

 

自転車を購入したお店に型番をお伝えして

取り換えができるか確認中です・・

 

3年くらいしか乗っていないのに、なんだか悔しい泣

 

 

 

おおっ、ふるさと納税にもある!

納税額高いけど・・

 

 

ずっとPanasonicのギュットシリーズが良いなと思って

買う寸前まで行ったのですが、、

 

実際に試乗して乗り比べてみると

ヤマハの方が断然馬力があって進みが良かったです拍手

 

口コミだけでなく、実際に使用してみるのはとても大切

だなと思いましたチュー

 

早く取り換えてまた安全に使用したいです。

 

以前、こちらの記事を書きましたが、

電動アシスト自転車も三種の神器に入れてもよいかもしれませんね。

 

毎日の生活に欠かせないものになっていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

おすすめDEAN &DELUCA

 

 

どの色もかわいくて全色集めたくなる飛び出すハート

 

 

これ、めちゃ使えます!

 

 

こちらの無地色使ってます飛び出すハート

 

作り置き保存に便利!

 

 

 

 

ではでは。