冬休みに沖縄に行く予定の我が家口笛

 

旅行のフライトや宿は比較的早めに予約し

安心したい性格なので、今回も早めの7月に予約しました飛び出すハート

 

そして、最近、

 

今予約したら金額違うのかな?

そもそも空いているのだろうか?

 

という思いから、サイトをのぞいてみると、、

 

 

ツイン・コーナー60平米(朝食付き)を3泊63,000円で予約していましたが、

今見ると同じ条件で95,200円!!

 

こちらのホテルです。

 

そして、ルネッサンスリゾートも3泊で予定したけれど、

同じ条件だと空きはなかった・・・キョロキョロ

 

 

 

やはり、旅の準備は早めが吉ですねニコニコ

 

 

予約したこちらのホテル、2つとも冬に室内で入れるプールが決め手でした!

子供がまだ小さいので海よりもプールの方が楽しめますチュー

 

夏の沖縄は暑いし、人も多く、そしてお値段もそこそこ高いので我が家は

冬に行くことが多いです浮き輪

 

 

以前宿泊したホテルはこのあたりですラブラブ

 

 

お部屋が広くてキッチンも(部屋によっては洗濯機も)ついてて

子連れにはとてもおすすめコンドミニアム!

 

 

ハレクラニはホスピタリティが凄いよ・・また泊まりたいラブ

 

 

こちらもおもてなし精神が素晴らしい!そしてアフタヌーンティー大好き飛び出すハート

 

 

全室52㎡以上のスイートクラスハート

子供は宿泊不可なのでぜひご夫婦で!

 

 

去年初めていったウミカジテラス飛び出すハート

 

近くに飛行場もあって飛行機を見ながらゆっくりできます!

おしゃれなお店がたくさんハート

 

 

 

 

おなじみ、万座毛!

 

去年行った時には、施設がきれいに生まれ変わっていました!
展望デッキや食事エリアなどもあり楽しめますスター

 

冬休み旅行まで仕事もがんばらねば!

 

ではでは。