すでに35万部以上が売れているという

噂のこちらの美容本飛び出すハート

 

 

 

 

私も購入して実践しております照れ

 

 

 
紹介されている美容方法のうち、
お手軽にできるシートパック口笛
 
 
ルルルンが紹介されていたので、私もドラックストアやアマゾンなどで
リピートを繰り返しておりましたニコニコ

 

 

 

 

最後に出てくるコメントに癒される・・・ラブ

 

 

しかし!

 

今日、アマゾンや楽天でリピートしようと思いサイトに行ってみると・・

 

そこには通常の倍のお値段のオンパレードガーンガーン

 

近所のドラックストアに希望を託してみるも、

すべて品切れ・・泣き笑い

 

きっとこちらの本の効果で売れに売れているんでしょうねニコニコ

 

 

公式のルルルンのサイトからは通常価格で買えるようなので、

ほとぼりが冷めるまではこちらで購入するかなー。

 

 

 

 

 

ドラックストアに行ったついでに、

 

SNSでバスりにバズって、店頭から消え去ってしまっていたKATEの

 

リップモンスターを発見飛び出すハート
 

 

ほぼ、全種類そろってた!

 

 
楽天のお値段も落ち着いています!
このあたりの色味が好き飛び出すハート
 
リップの色に元気がないと、お顔の印象が悪くなってしまうので
すっぴんの時でもなるべく色を入れるようにしていますチュー
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました!
 
ではでは。