昨日、全4回の講座が終了しました。

お世話になりました川岸公民館のスタッフのみなさん、
参加してくださった受講生のみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんとの出会いに心より感謝しています。

最後の講座は、
仕上げと、焼きペンで作品に命をいれました。
そして最後に・・・
完成した食器でお茶を頂き、楽しいひとときを過ごしました。

では、今回もT&Tが感動した受講生の皆さんの作品です

 
 
 
 
 
 
 
 
 


作り手によって同じ素材を使っていても「こんなに違うのかあ
と、いつも感じます。
世界に一つしかない自分だけのオリジナル
いつまでも可愛がってあげてくださいね。
また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。