先日、今年お初のDIY女子会「ファブリックパネルを作ろう!!」
が行われました。
朝、カーテンを開けると「びっくり 」の大雪
今日、皆さん来られるかなあ・・・と心配しましたが
始まる頃には太陽が出てきてガラス越しに日差し
が暑いくらいの良い一日でした。

さて・・・今回のファブリックパネルは、北欧の文化で
寒いこの時期、おうちの中を彩るインテリアとして
作られているものです。
私達の住むあたりも冬の寒さが厳しく、庭や山の芽吹く
春まで待ち遠しいですよね。そんな時期に、お気に入りの
布でおうちの壁や棚にホットポイントをいかがですか?
北欧インテリアと日本のおうちの相性はとっても合う
と日頃より思っているT&Tのどうしてもやってみたい
DIYの企画の1つ でした。


 
 
今回も個性的な3人の皆さんの作品が完成しました。
布を選ぶのもとっても楽しかったです

終了後のお茶会はいつも参加してくださる方の
お誕生日会を兼ねさせて頂き、楽しい時間を
過ごし、あっという間に一日が終わりました。

PS・・・もっとサプライズ感をかもし出したお誕生日会
    にしたかったのですが演出不足でごめんね。
    この一年が幸せな年になりますように・・・
    また「DIY女子会」で待っています。・・・T&T