行田市内の桜の開花状況です。 少し早いかと思いましたが、一気に開花した模様。満開

または満開間近になっており、来週は葉桜になってしまうかもしれません。

 

水城公園:満開間近

旧忍町信用組合店舗を利用したレストランでは、利用者の距離を保ち安全に食事ができました。

釣りをしている方を多く見かけます。地元の方の憩いの場所のようです

 

忍城址:満開

コスプレ写真撮影の方と花見客が多くいますが、それほど混んでいませんでした。

 

さきたま古墳公園:満開

大変混んでおり、夕方まで駐車ができませんでした。桜はたいへん多く、シートを敷いて

集まっている方も多く見かけました。

 

古代蓮の里:満開間近

それほど混んではいませんでしたが、さきたま古墳公園に入りきれない人が多く流れている

ように見えました。