OW2とポルシェのコラボ | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

オーバーウォッチ2楽しんでますか?

 

ここ最近はマウスの持ち方が掴み持ちだったのかかぶせ持ちだったのか

自分でもわからなくなりイップス状態のチャッピーです。

 

ついに噂されていたポルシェのコラボが始まりました!

 

D.VAのキャラはほぼ確定しており見た目もリークされてました

 

そしてもう一体コラボのキャラが発表されたので気になってムービーを見てみると

 

ファラとのコラボでした!

 

両方とも白いスキンで車のメーターや文字などが入っておりポルシェ好き、いや車好きな方は

テンションが上がるスキンに仕上がっています。

 

D.VAに関してウルトを出すとき破壊するウルトなので出費が痛そうですw

 

さて、このスキンの値段はいくらぐらいになると思いますか?

 

コラボなのでまぁまぁしそうですね。

これはお財布と相談です。

 

みなさんは、購入しますか?それとも見送りますか?


宮ちゃんツイッチ

https://www.twitch.tv/miyach5

チャッピーツイッチ

https://www.twitch.tv/verchappie

YouTube

https://youtube.com/@MiyaChap?si=wqdur1JBW5PQW_eO

チャッピー Twitter

https://twitter.com/Ver_Chappie