ロビー画面にするために三凸したキャラ! | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

NIKKE楽しんでますか〜?

今、リゼロとコラボ中のNIKKE


エミリアとレムがガチャで手に入る!


コラボが決まってアニメをみはじめてエミリアたん推しのチャッピー


エミリアたんのロビー画面がどうしても欲しくなってしまいました。。。


幸いにも10連で素体確保!その後も30連して2体ゲット!残り一体でロビー画面にできますが

なかなか出てこない。


ハーフアニバーサリーに備えてジュエルを取っておきたいのでゴールドチケットで交換し


無事にロビー画面にできました!



宮ちゃんツイッチ

https://www.twitch.tv/miyach5

 

チャッピーツイッチ

https://www.twitch.tv/verchappie


YouTube

https://youtube.com/@MiyaChap?si=wqdur1JBW5PQW_eO


チャッピー Twitter

https://twitter.com/Ver_Chappie