友人の狂ったキャンプ(屋根)を見てくれ | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

5.6年前に発売したゲーム

fallout76をまた友人たちと一緒にアパラチアに帰って来ました!


fallout76はオープンワールドゲームでマップの好きなところにキャンプを作る事ができこだわった外観や内装にしてる人が多いです!


さっそく一人ひとりどんなキャンプだったかキャンプ巡り!


最後のキャンプ先で、こんなのだったわ!狂ってるわ!など思い出に浸ってました(笑)


それがこちら!



屋根に大量のマネキンと楽器並べるという圧倒的不気味を放つキャンプ


皆さんも見かけたら立ち寄ってみてね!