【fallout76】このゲームの良い所!そしてファスナハト | みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

みやちゃぴ 宮ちゃん&チャッピー

Twitchで配信中!

ゲーム実況やアップデート情報をYouTubでアップしてます!
ゲームの感想などいろいろ記事を書いていきたいと思います

暇な時間に記事など読んでいただけると幸いです。

コメントや読者まってます!

やっぽぉ!

俺らのゲーム実況のチャッピーと宮ちゃんです!

 

ファスナハトのイベント楽しんでいますか?

 

チャッピーはまだレアスキンをGETできてないのではやく欲しい所。

 

昨日の出来事で流石fallout76だなと思ったことを紹介したいと思います!

 

ファスナハトの行進中にある女性が看板の上に飛び乗りしゃがんでました

 

よく見るとロングスカートを履いているじゃないか

 

これはまさか!と思い

 

期待しながら恐る恐る、下を覗くと...

 

パン....おっと💦白い布が見れました!

 

それに気づいた他のプレイヤーも下から覗く始末w

 

エモートで👍や💘を連発してファスナハトより楽しんでいた模様

 

この、ノリがいいというか民度がいいところがfallout76だなと感じました!

 

やはり、見えるより見えるか見えないかの方がいいのかなw

 

フォローしてね

 

★ 俺らのゲーム実況のDiscord(ディスコード)
  プレゼント企画など先行で情報が得られます!
  https://discord.gg/nefC2Wh

★ 俺らのゲーム実況のTwitter
  https://twitter.com/TandR_TR

★ 俺らのtwitch (メイン配信)
  https://www.twitch.tv/oreranogamezikkyou/

★ ニコニコ動画 (サブ配信&動画)
  http://www.nicovideo.jp/user/20933061/video

★ YouTube (動画)
  http://www.youtube.com/user/TRtyappirhyme