年頃の娘と盛り上がりたい親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんにちわ



ライザップに通ってる親父です





土日の過ごし方って難しいよねー


平日はさ、仕事してるからお腹空いても

我慢できるけど


土日はすげー腹減っちゃうと食べちゃうし

飲んじゃうー!!









や、だいたいここで我慢できる性格なら

そもそも不摂生にならんのよ









さて




うちの受験生の娘ですが


めちゃ頑張ってます!





今日も朝から塾の自習室に向かいましたよ





いつも学校に通う時はコンタクトしてるんだ

けどね



休日塾行く時はメガネで行くことが多いんよ




楽ちんだからさ




メガネ姿も超かわいいんだよ





この前、嫁子と娘がさ


自習室にイケメンいたら

どうすんのよー

ばっちりコンタクトして行けばー




なんて話で盛り上がってたから





親父も今朝言ってみたの







イケメンいるかもしれないから

コンタクトしていけばー










舌打ちされたよね







舌打ちの後大きなため息ついてたよね








この前同じ話題で嫁子と盛り上がってたのにさ






何時に帰ってくる?



って聞いたら





パパが帰る時間には帰らないと思うよ





って言われたよな






うんうん





つらい






昨日食べすぎたから


今日は頑張る