しみしみのおでんが美味いとは限らない | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


マイクロンー!だめなんか




しかし、あれだな


おばあちゃんの作るしみしみのおでんが

くっそまずい時あるんやな







親父もたまにはシリーズものを書こうと

思ったんだけど1日経つと書くのめんどくさく

なるよな




さて



昨日はまたとんでもないクレームのおっさんを

相手にしたんよ


担当者もさ、9時くらいにクレームぽくなって

報告きたのが17時くらい

しかも2回目の電話を他の子が受けて発覚した

っていうね



もうー!朝よりヒートアップしてるじゃない

当たり前だけど


とりあえず親父が昨日は謝ってさ

今日もう1回電話すんだけどさ



1日経って怒りがおさまってるといいよなぁ



って絶対おさまってないよなぁ





もろきゅう大好き





よし、今日も頑張っていきまっしょい!