親父がライザップで10キロ痩せる?① | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


今月親父はさ、大口の契約がまとまって割と

好調なんだけどさ

ボスから大口以外は例月よりできてないって

怒られたわけよ


まっ一理あるけど、たまには褒めてほしい

よなー



さて



ライザップの最初の面談がありました


ZOOMで



まっ若くてかわいいトレーナーさんでしたが

東京のお店の方でしたよ





なんと、赴任先のライザップは2ヶ月待ちで

9月からしか入れないんだってさー


やる気満々でしたが


ちょっとトーンダウン




てか、9月に異動出るかもしれないしな


待ってる2ヶ月はチョコザップが無料で

使えるらしいけど




悩むなぁ




昨日はパクチー食べたくて


フォーうまいよね



昔嫁子と2人で行ったベトナム楽しかったなぁ


また行きたい






1Qの締め月だからさ



あと3日ここからきついなぁ




よし、今日も頑張って行きまっしょい