重大発表と父の日 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんばんわ


日経平均やすーい




みんなさ、この曲線見たことある?




まあ、よく言われるよね

50歳前後で幸福度が1番低くなるらしい



これ、どこの国でも性別も関係なく

こうなるらしいんだけど




これちょっと分かるんだって話は前にも

書いたわな




でもさ


まっそんなこともないよな



って最近思うんだ



80歳以上の幸福度が高いのって多分だけど



あー、今日も無事に生きられた!とか

ご飯が食べられた!とか




ちょっと幸福度のハードルが低くなってる

と思うんだよね



つまりさ、50歳前後が1番欲深くてさ


現実とのギャップで幸福度が1番低くなる

ってことなんだよな、きっと





ってことはよ


今が1番頑張らなきゃいけない時

なんじゃないの?


50歳超えてからが1番勝負なんじゃねーの





ってわけで重大発表があります!









親父













ライザップに通います!!




は?


どうでもいい?



父の日にもらったプレゼント




娘からバスソルトと息子からイカの燻製





うんうん

幸せだ!!




吉牛のとろろ御膳美味すぎんか?