雨の旅行 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



親父は資格の試験のため広島にきてますよ


こちらはあいにくの雨です



しまなみ街道も曇りでした





じゃこかつうまぁ



まずは尾道ラーメン!


うまあ!



わたしの子ども達はしょうこお姉さん世代



今回のホテルは



ふふっ

先週ボーナス出ましたからね!




夕飯は薬研堀の八昌へ










うまい


広島のお好み焼き最高!




〆はキング軒で汁無し担々麺




しびれるぅー!!








よし、試験頑張るぞ!!








あっ



泊まったホテルこっちやった