今週は赴任先でのんびりします | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


最近漠然とした不安を感じる49歳親父だよ

何がってわけじゃないんだけどさ



生ホタルイカうまいよ




うんでさ、ちょっと啓発本とか読んでると

よく書いてあるのがさ


50歳になったら


いつか飲みましょう

じゃなくて、いつ飲みましょう


に変えなさいって


もう会えなくなるかもしれないからって



それもそうだなって思って

親父、昔の同僚とか上司とか友達とかさ

誘ってみたんよ




そしたらさ



なんか行くのめんどくさくなってきて

すごい憂鬱になってきたわけ





うんうん、こういうのよくあるよね




一風堂の餃子大好き!




最近ダメリーマンの親父はさ

仕事好調でボスにも褒められて

るんだけど



やっぱいくつになっても

褒められると嬉しいよな



わいも若手をもっと褒めてあげようと

思ったよ




立ち湯って最高よ




最近の単身赴任親父飯だーい



いか


ホルモン


いか


あじ


いか皿うどん


たけのこ


ぶりしゃぶ蕎麦


ピザ




よし、部屋の片付けするよー!!




しげきがうまいの