アップデート | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



しかし毎日働くのってほんと辛いわね


働き始めてもう今年で27年目の49歳親父

だよ


親父はアホで勇気もないのでずっと同じ

会社で働いてんだけどね




ほんとどうでもいい話なんだけど



先日の歓送迎会で私より年上のおっさんが

好きなタイプは永野芽郁ですって言ってて

ちょっと女子から引かれてたわけよ




あんまりさ50過ぎたおっさんが若い子好き

って言っちゃいけないのよね



ちなみに親父は今まで割と深津絵里って

言う事が多かったんだけど




親父のブログにはよく出てくる深津絵里さん



最近若い子には深津絵里がイマイチ

ピンとこないようで




最近は好きなタイプは木南晴夏って言ってる





ほんとは広末なんだけどさ


広末は女子受け悪いからね





いや、ほんとどうでもいいな




昨日は会社のみんなで花見してきた










写真撮るの忘れた


ほんと屋台の焼きそば美味いよな




毎日くだらない事を書いてすんません



今日も頑張っていきまっしょい