オフ会を楽しむ親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんばんわ


そういえば忘れていましたが運命の

異動発表まで後4日!!



東北でも九州でもいいかなー




さて





今日はオフ会してきたよ






ぽこぷりちゃんとは長い付き合い

3本指に入る長い付き合いだと思う

イメージ通り優しい素敵なお母様

お子様個性的で将来楽しみ


ヒロコロさんは同い年だけどブログの大先輩

来てくれるとは思わなかった

名前の通りコロコロ笑ってましたよ

色々とびっくりしました


ねこさんにやっと会えました

思ったとおり頭の切れる素敵な人でした

みんなの顔見ながら話す人って絶対仕事

できるよね


kizaxさんは相変わらず可愛い弟のようでした

最近は添削で忙しいらしいです

ブログまた書いて欲しいよねー




今日のブロ友さんはみんな話すの上手!

さすが日本の宝を育てているだけはあるなと

感じました





色々と共通点の多いメンバーでかなり

盛り上がりましたね!





わりと昼間のコース料理は残る事が多いん

だけど




今日はみんなよく食べて完食!



食いしん坊なんか?




また飲みましょうねー







我が家は今日は全員バラバラでお出かけ


帰りに嫁子と娘が池袋の駅でばったり

会ったってさ



すごい偶然



息子は英検受けてたけどさ

英検ってノー勉で受かるんか?





本日の羽田飯




カレーうどん





うーん!微妙!!






よし、赴任先に帰るよー