割と頑張った親父 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます


土曜日ほとんどダメな親父でしたが

日曜日は頑張りました!



もう金曜日の深酒はやめようっと


週末病院なので今週は酒控えます!!



土日の答え合わせ


・美味いものを食べる

昨日はオニオングラタンスープ!




・大学受験研究をする

しましたが、当の本人は遊びまくってます


・ジブリ展に行く

行ってきたー


・お散歩する

まあまあ。


・部屋を片付ける

片付けましたー


・美味い鍋をつくる

赤から鍋作ったよー

豆腐うまぁ


・弁当の材料を買う

今日のお弁当



・段ボールを縛る

なんかやんなかった


・コインランドリーに行く

行きました!洗濯物も畳んだよー

ほんと洗濯物畳むの嫌い!


・髪を切る

なんか切らなかった


・ネトフリで映画を観る

『ウェディングハイ』を観ました。まあまあ


・ダイズライスを食べてみる

鍋の後の雑炊にしましたよ

いやあ、微妙だけど食感は米かなぁ



・性格免許証あげてるブロ友さんに一言ずつ

ツッコミを入れていく

ツッコミを入れたみなさま失礼しました



自分を過信していた

裸足で履いていたサンダルが臭い!


でも丸洗いできるからねー

ほんと近所お出かけする時楽ちんです



ちょっと頑張ってみよう!






憂鬱な月曜日だけど


頑張っていきまっしょい!