2025大学受験! | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんばんわ




親父とっても疲れてるの


うちの会社さ、マーケットの調子がいいと

すげー目標上がんのよ


もうね、親父は出来ねーなって言いながら

のんびりしたいのにさ


おい、このダメ親父っ!!って


ずっと上司に怒られんのよね


ふぅー




最近の色々書いてく


・性格診断系は割と人気者と出がち


・今ブロ友さんの大学受験ブログを読んだり

YouTubeを見たりして大学受験について勉強

してる。ちなみにそのブロ友さんのイメージは

ミイ


・最近打ちっぱなしの後は焼肉ばっか


・すき家の納豆鬼除け汁ってなに?


・鴨南蛮好き


・たまにはカルボナーラも食べてみる




大学受験もがっつり絡むと覚悟を決めねば




よし


後1日頑張ろーぜ!