親父の3連休 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



3連休楽しんでますでしょうか


中学受験の初戦を迎えた記事をちらほら

みかけました


後もう少し頑張ってください





机ガタガタしませんよーに!!




さて


昨日は映画を観てきましたよ


『コンクリート・ユートピア』


イ・ビョンホンやパク・ソジュンなど豪華な

俳優が出演していますが



親父的にはキム・ソニョンが出ていたのが

嬉しかったです


『愛の不時着』より


ちょっと突っ込みどころ満載の映画でしたから

あまりおすすめはしません





そういえば昨日『ペントハウス』も観終わり

ました


軽くペントハウスロスです




時々


「チュ・ダンテ」



と呟いている自分がいます




ちなみにソッキョン推しです



昨日のお昼はスシロー

サラダ軍艦が一番好き!

PayPayのポイント還元やばいですね




夜はCoCo壱のスープカレー



もちろんカリフラワーライスです


CoCo壱のスープカレー何気に美味いよね




おっ愛光の試験始まる時間!



みんな頑張れー!!





今日はサウナ行こっと