我が家の年末年始 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんにちわ



お正月いかがお過ごしでしょうか




私のブログでこの世の中の誰か1人でも元気に

なってくれればいいなーと思い今年も下らない

ブログを書いていきます




年末年始の我が家、行くよー!!


親父

年末はお散歩とお酒!近くの商店街やスーパー

を行ったりきたりしました。血糖値を下げるに

はお散歩が一番!紅白の途中30分くらい寝てし

まい、楽しみにしていたキャンディーズと

ポケビとブラビを見逃してしまいました

元日から義実家でタダ酒とタダ飯を堪能中

義両親との会話もそこそこにペントハウス3

を観ています


嫁子

普段はあまりお酒を飲まないので年末年始に

酒を飲むとコテっと寝てしまいます

ジジババの前では子供達がいつもよりいい子

なのと一人娘なのでやはり実家は楽なのか

のんびりしているようです

お参りで引いたおみくじが凶なのと年始の

オイシックスを変更し忘れたのが発覚し

少しテンションが下がっています


年末はSnowManの配信をカラオケ屋で親友

と2人で観ていました。帰ってきたのは23時

今年は受験生という自覚はあるのでしょうか

お参りで絵馬に書いた一言は『当選祈願!』

受験勉強の合間を縫ってライブに舞台に行き

たいようです。ショッピー命です

ジジババにアホみたいに可愛がられてご満悦

なお正月です


息子

年末は友達数人でオンラインで繋がりながら

ゲームをしていました。あんなに話すことが

あるのかってくらい毎日話してます

私もマリオカートにいれてもらいましたが

みんなちょっと手加減してくれて、いい奴ら

です。絵馬に書くことがないと文句を言って

る厨二病真っ只中。今年は勉強してくれよな



袋絵馬





みんな幸せになあれ!