2023年我が家の10大ニュース | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまおはようございます



休みの日も早起きな48歳親父だよー




昨日は家族みんなで焼肉ー!!




文京区はPayPay 20%ポイント還元中!






さあ、今年で5回目の10大ニュースいくよー!



10位
私、単身赴任が終わらず四国5年目突入!!
お弁当ブログに転向して1年半経過

9位
娘、部活引退。最後の舞台も大成功!
ついに受験生になる

8位
私、今年も旅行を楽しむ。血糖値をさげる薬
の影響で爆喰いを卒業

7位
嫁子、職場で20代に間違えられる
ますます美しく

6位
息子、ゲームばかりやっていて成績急降下も
学校生活を満喫

5位
娘、推し活に大忙し
倍率60倍の舞台を引き当てる

4位
息子、反抗期真っ只中。親の言うことは
全く聞かず暴言吐きまくり

3位
家族、夏の旅行でUSJと長島スパーランドへ
静岡で線状降水帯にびびる

2位
娘、男子校の文化祭でLINEを交換するも
恋愛には至らず。親父は一安心

1位
嫁子、ついに仕事を始める。おしゃれな職場
でOLを満喫中。我が家の家計の救世主となる





うんうん



今年も楽しい1年だったな





みなさま良いお年をお迎えくださーい!