おやじの週末 | 単身赴任親父飯

単身赴任親父飯

2019,2022年に中学受験をしました。中受ブログは消して単身赴任をしている私の日常を適当に書いています!

みなさまこんばんわ



土日楽しみましたかー?





今日も嫁子の報告によると


うちの息子は全く勉強していないようです




まぁ、夏休みになったばっかりだから

大目にみてあげなよとは思いますが




部活行って、友達の家でゲームやって

夜遅くまでNetflix見て、昼近くまで寝て

起きたと思ったらYouTube見て、携帯の

ゲームしてやっと勉強机に座ったと思った

ら学校のタブレットでYouTube見て



なんてのを


目の前で見てるとイライラするんでしょうね


私見てないから全然イライラしませーん




嫁子、ファイティン!!







本日の単身赴任親父は14時くらいまで

家でだらだらして


最近近くにオープンした銀だこ酒場

行ってきましたよ


昼飲みサイコー!



上あごベローンなりましたね




アツアツのうまうまー





隣の若いカップルの男子のほうが


お通しいりません

って言ってたけど確かに酒飲まないんだっ

たらお通しいらないよねー



銀だこ酒場はお通しいりませんOKですよ





よし、寝よ