ハロー
トラヴィスです![]()
ビザを取得するために旅行に行った時の話です。
忘れない為に書き残したいだけの、自己満足記録ブログです。
ホントは日々書いていれば良かったんだけど、
まだその頃ブログ初めて無かったんで…
なので、留学とワーホリのルートとか、実家に報告は1~3ヶ月前の話です。
まあ、だんだんと追いついて来てるかな![]()
5月上旬にルートが決まり、中旬には飛行機のチケットも取って、末頃にネットからニュージーランドのワーキングホリデービザを申請![]()
この後、頭が痛かったのが、ニュージーランドのワーホリビザは、決められた病院でレントゲン取って、結核の検診しなくちゃならない![]()
1番近そうな所で、東京or名古屋![]()
長野からだとどちらも時間と金額的に変わらない。
軽く小旅行だ![]()
長野県に住んでいると、こんな時損した気分になるよ![]()
レントゲンの為だけだと、せっかく都会に行くのだからついでに何かないかと考えた![]()
あ
前、友達の結婚式の二次会で当たったディズニーのペアチケットあった![]()
更に、六本木ヒルズでその時ちょうどワンピース原画展やってる
お
繋がった![]()
東京方面に行けば全部行ける![]()
しかも、ゴールデンウイーク休みを取れなかったので、6月辺りに連休取ろうかと思ってた所だった![]()
そんな流れで、
ビザを取る為にちょっと遅いゴールデンウイーク旅行決定となりました![]()
長くなりそうなので、今日はここまで、
続く…
下のワーホリボタンをポチっと押してねー![]()