夜勤明けで…
高速バス乗り場へ
おい!!バスこねぇーし
二時間待ってみたけど来ない
台風の影響で遅れてる!しかも乗っても渋滞ハンパない
ってことで静岡駅むかって新幹線…
疲れちゃった
肩やら足やら目が痛い
がんばったな!うん!がんばった!!
台風とか地震とか、何とかしてくれないかなー
しかも昨日台風きてから夜中まで家は停電してた(-_-#)
高速バス乗り場へ
おい!!バスこねぇーし
二時間待ってみたけど来ない
台風の影響で遅れてる!しかも乗っても渋滞ハンパない
ってことで静岡駅むかって新幹線…
疲れちゃった
肩やら足やら目が痛い
がんばったな!うん!がんばった!!
台風とか地震とか、何とかしてくれないかなー
しかも昨日台風きてから夜中まで家は停電してた(-_-#)
