夜勤明けで…
高速バス乗り場へ


おい!!バスこねぇーし
二時間待ってみたけど来ない
台風の影響で遅れてる!しかも乗っても渋滞ハンパない

ってことで静岡駅むかって新幹線…


疲れちゃった
肩やら足やら目が痛い


がんばったな!うん!がんばった!!


台風とか地震とか、何とかしてくれないかなー

しかも昨日台風きてから夜中まで家は停電してた(-_-#)

tandn0731さんのブログ-110914_1954~020001.jpg
今日は仕事は休み

けどバイトはあった(-_-#)

まぁいいケド…
我が家の犬

小さいカラかわいい(o^∀^o)
姪っ子来ると大喜び!