1週目が終わりました。

 

『まいにちハングル講座』は知らない単語が出てくることが多いなと感じました。

単語を増やすために、また基礎をかためるために6カ月続けることにしました。

 

『ステップアップハングル講座』は再放送なので以前分からなかったところを、

もう一度聞いて読んで確認していくことにします。

 

『ハングルッ!ナビ』はちょっと番組のスタイルが変更になりました。

無理せずに見続けてみます。

 

『ラジオ英会話』は大体以前と同じ感じで進められていきます。

サブノートが売ってるんですが買えないので、自分でノートを作ります。

 

 

楽しんで続けられることが出来たらいいよねくらいの力で頑張ります。


ひとまず今週頑張ったからチャレッソヨ!と言いたいですね!