こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

今年初めてのマキシ丈ワンピースに挑戦しました☆☆;


身長が152㎝しかないので(。>0<。)

めーいっぱい頑張って・・頑張ってコーデしたらラブラブ!以外と似合う♪


自己満足に浸りながら今年は何着か挑戦してみます。


背が低いと諦めてる方がいるなら大丈夫グッド!雰囲気でごまかしましょう♪



■今日からあたしが店長■

花柄マキシ丈ワンピース全2色♪個性的でキュートです!


■今日からあたしが店長■

カジュアルチェックのマキシ丈ワンピがレッド・ブルーの2色で登場しました♪

■今日からあたしが店長■

蝶×花柄のふんわりマキシワンピースは女の子らしさ満点の大人ワンピ♪春らしいカラバリも嬉しい☆

■今日からあたしが店長■

超ロング丈のワンピで綺麗なスタイルに♪!


多数マキシ丈ワンピース・花柄ワンピースご用意しています♪


ワンピースの激安通販 ワンピース通販T&K house