ごめんなさい。長い長い間、ブログという存在を忘れておりました。

おかげさまで、寝る間を惜しんでの仕事の日々≧(´▽`)≦

本日の長男の参観も自由参観だからブッチ(;´▽`A``・・いつの日かこの仕事を継ぎたいと言ってくれた長男のため、お母さんは今いっぱいいっぱいでがんばっております。だから怒らないでね!


最近新規のお客様がたくさんご来店くださり、とってもとっても感謝ですヾ(@^(∞)^@)ノ

ますます、私の身を削って・・(いや、太いけど。゚(T^T)゚。)さらに激安良品にチャレンジしていきたいですね♪



■今日からあたしが店長■

■今日からあたしが店長■

■今日からあたしが店長■


コートもワンピもプチプラお買得


ワンピース チュニック通販 T&K house