昨日の夜、あまりのお疲れ具合にずっと封印していた久しぶりの夜遊びにくりだしました~ヾ(@°▽°@)ノ

といっても、親友たちとファミレスでお茶しながら、ぺちゃくちゃ3時間ほどしゃべってただけなんですけど。


それでも全然イイ~*☆*。・

夜中帰りで寝不足でも、化粧ノリがまったく違うし全く眠たくいないし!逆に冴えさえだし!


やっぱり自分の時間って絶対に必要だし、なくてはならないものだと実感しましたо(ж>▽<)y ☆


みなさんのストレス解消方ってなんですか?

あたしは1番に安らぎと笑い?かな。次は風呂上りにまったりと飲むビール。次はお買物?散歩?

そんな感じです(〃∇〃)


明日の元気の為にも、自分の時間をいっぱい楽しみましょう♪♪



■今日からあたしが店長■


■今日からあたしが店長■


■今日からあたしが店長■