こんにちは!
今日は特に寒〜いですね☃︎

娘の通う保育園でインフルエンザA型の子が出たらしく、うつりやしないかヒヤヒヤです>_<
いまのところ元気に過ごしていますが^^




----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*

 

娘 1歳9ヶ月、

わたし 2人目妊娠10ヶ月(37週、正産期♡)

産休中です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

細々と書いているこのブログですが、

閲覧・いいね!してくださる方いつもありがとうございます♡

 

----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*





ずーっと気になってはいたものの頼んだことのなかったMy Little Box



今回偶然Black Fridayのキャンペーンを見つけたので、注文してみました!


11月の内容はエトヴォスコラボのスキンケアアイテムがメインだったので、トラベルサイズならちょうど入院中に使えるかな♪と思って^^


注文して1週間、やっと届きましたー♡


パッケージがまず可愛くてキュン(´。•ᄉ•。`)♡︎



わたしに届いたのは内容が一部変更されたものでしたが、


お目当てのエトヴォスの化粧品はちゃんと入ってました。


トラベルサイズなんですが、エトヴォスのオンラインで発売されているお試しキットよりも内容量が多いのが地味に嬉しい♡


早速入院バッグに入れましたー!





マイクロファイバーのターバンは、娘と一緒にお風呂入ったあとに使えそうです。


お風呂上がりバタバタするので一応頭にタオル巻いてますが巻き方が下手なのかすぐ取れてきちゃうんです。。これなら大丈夫かな?



セラミックキャンドルハウスも可愛いー♡クリスマスの飾りつけに良さそうです♪
キャンドルが付いてきたけれど娘もいて危ないのでLEDの小さいキャンドル買ってきて中に仕込もうかな^^


ほかにはルームスプレーも入ってました。
ボディクリームも楽しみにしてたので内容変更はちょっと残念。。



わくわくキュンキュンする自分への贈り物、たまにはいいなぁと思える商品でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


Black Fridayのキャンペーンの条件として来月も購入義務があるので、12月も届く予定。


来月はジバンシィコスメがメインのようです…♡
こちらも楽しみ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



お友達紹介割引は終了してしまったようですが、何かしらのキャンペーン中に申込むのがお得かなぁと思います♪