こんにちは!IZUMIです。
今日で娘は2m28dになりました![]()
朝からいい天気で嬉しい◎
明日から雨みたいなのでたくさん洗濯しておこうっと
![]()
娘の生活リズムが落ち着いてきたので
友人を自宅に招待し始めています。
週末の土曜日は会社の友人が
自宅に遊びにきてくれました。
結婚パーティーにも出席してくれた子なので
主人とも顔見知り。
友人・主人・わたしとベビーカーに娘を乗せ
近くのカフェへぷらぷらと歩いてランチへ。
帰宅してからはお土産に持ってきてくれたケーキを食べながらお喋り。
久々に会社の話もいろいろ聞けてやっぱり仕事好きだなと思ったり。
とてもリフレッシュすることができました。
会社の話ばかりしてしまって主人にはちょっと悪いことしちゃったかな。。
来客中は大人しくいい子にしていた娘ですが
初めて会う人に緊張していたのか、友人が帰ったあとに泣いてしまいました。
生後2ヶ月半の赤ちゃんにして気を遣っていたのかと思うとなんだかいじらしい…![]()
先週は水曜にも、友人が9ヶ月の子どもを連れて我が家に遊びにきてくれてとても楽しい時間を過ごせました。
育児の話がメインでしたがやっぱり地元の友達と話すと落ち着くし良い気分転換になりました。
なにより昔からの友人と赤ちゃんをベビーカーに乗せて一緒に歩いているというのが感慨深かったです!
ちなみに友人もわたしもベビーカーはCYBEXのmios
平日に会える友達は貴重なので嬉しい存在です♡
そして日曜は朝から家族3人でスタバへお散歩。
エスプレッソアフォガートフラペチーノが気になっていたのですが肌寒かったのでキャラメルマキアートを![]()
娘はベビーカーですやすや朝寝。
コーヒーを飲みながら主人とゆっくり過ごすことができました。
寝ている娘を見てかわいいなぁと言い合ったり、娘の写真を見せ合ったり、話題の中心は娘なんですが♡
出産してから必然的に朝方人間になったので、これからモーニング をやっているお店にも家族で行きたいなぁと思ったり。
静かで穏やかな休日の朝でした◎
平日昼間の娘と2人の時間も楽しいんですが、休日のこんな風に過ごすのも、リフレッシュ出来る大切な時間です![]()
![]()
