こんにちは!IZUMIです。

 
 
 
 
 
今日から27週がスタートヒヨコ
ついに妊娠中期、つまり安定期も最後の週になりました。
 
 
 
 
 
マイナートラブルはあるけれど、引っ越しも無事終わり、
特に大きな問題なく安定期を過ごせていることに感謝ですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、会社のお世話になっている上司(先輩ママ)から
 
ピンク薔薇エルゴピンク薔薇
ピンク薔薇エルゴ冬用のベビーホッパーピンク薔薇
ピンク薔薇ベビーゲート×2個ピンク薔薇
 
と一緒に
ピンク薔薇チャイルドシートピンク薔薇
もお譲りしていただきましたジンジャーブレッドマン
 
 
 
コンビ ホワイトレーベル ネルーム エッグショックですキラキラ
 
 
 
{57E87947-8C8B-4089-9DB5-E3AC498B39DB}

 
 
チャイルドシートのことまだ全然調べてなくて
どこのメーカーがいいか検討する前でしたが、
こちらはエッグショック搭載モデルでかなり高機能なものでしたお願い
 
 
 
{C09A1500-9FC6-4C02-BA25-FDEE00EBBD60}

 
 
 
 
 
先輩の息子くん、嫌がってチャイルドシートにあまり乗らなかったようで
とても綺麗な状態でした。
 
 
 
 
 
それを破格の5,000円で
ありがたいです。
チャイルドシート以外にもたくさんお譲りしてもらってなんだか申し訳ないので、
グラマシーニューヨークのお菓子詰め合わせも一緒にお渡ししました。
 
 
 
 
 
 
知っている方が使っていたものだからお下がりでも全然気になりませんニコニコ
 
 
 
 
 
 
まずは生まれて退院するときに必要なので
引っ越しの手伝いに来てくれた両親の車に積み込んで、実家へ持ち帰ってもらいました。
 
 
 
 
 
生まれる頃には我が家にも車が来る予定なので
娘が生まれてお出掛けできるようになったら活躍してくれるかな
 
 
 
 
 
 
セキセイインコ青アメンバー申請についてセキセイインコ青
最近またアメンバーの申請をいただくことが出てきました。
ありがとうございます♡
現在は主にプレママさん・先輩ママさん、
またマイホームのことについて書かれている方に申請していただけたらと思っています。
また、申請の際にはコメントまたはメッセージをいただけるとありがたいです。
限定記事には顔写真などプラバシーに関わる内容も含まれるため
どんな方なのか分かった上で承認したいと思いますので…
どうぞよろしくお願いいたします。