こんばんは! IZUMIです。

 
 
 
 
 
先週の土曜日から妊娠7ヶ月に入りましたクローバー
 
 
 
胎動もポコポコと元気で、
わたし自身も大きなトラブルもなく過ごせています。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、夏に無事出産した友人からの
内祝いが届きましたジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
包みがファミリア♡
 
 
 
 
 
あら♡と思いながら開けてみると…
 
 
 
 
 
ファミリアのおぼろタオルガーゼハンカチのセットハート
 
 
 
{22765A6B-1DD5-4623-A9D5-9B0819F38C41}

 
 
友人からのお手紙つき♡
 
 
 
 
 
いままで見に行ったことはあっても、
性別がはっきりしないこともあり買うのを自粛していたベビー関連のもの。
 
 
 
 
これが、初めてのベビーグッズになりましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
淡い色合いが可愛い♡
 
 
 
 
 
生まれたら、大事に使わせてもらおうと思います。
 
 
 
 
 
嬉しい内祝いでしたハート

保存保存