「カメラ初心者でもセンスアップフォト×インスタアカデミー入会できますか?」


【センスアップフォト×インスタアカデミー】

の説明会で、よく聞かれる質問です^^


「講義についていけるかな💦」
「機械オンチだし・・・」
そんな不安すご~くわかります!!


ちなみにアカデミー入会は
スマホカメラで大丈夫👆

※希望者様はミラーレスカメラ講座

【初心者さんのフォトレッスンPhoto step1】のステップアップが可能です^^
 


私も以前、カメラ講座についていけなくて挫折しかけたことがあります💦
大阪から朝一の飛行機で東京へ
午前中に参加するカメラBasic講座



ほとんど理解できないまま、何を質問したらいいのか

何がわからないのかもわからないまま、心は折れる寸前・・・

 

 

逃げるように大阪の自宅に帰り、参加したことを後悔⤵

『やっぱりムズい💦カメラなんて無理😭😭😭」

 

 

そんな挫折寸前の経験から

カメラ初心者でも結果を出せる
【センスアップフォト×インスタアカデミー】を開講しました
 

【センスアップフォト×インスタアカデミー受講生】

 


【センスアップフォト×インスタアカデミー受講生】

 

【センスアップフォト×インスタアカデミー】5月スタートの

参加説明会はこちらにご登録してお待ちください♪

友だち追加