3日後には

留学先の台湾へ出発予定の

スマホフォトレッスン受講者さま

 

和菓子職人4年経験後

専門学校で和菓子講師を2年間

 

その間貯めた貯金で

興味のあった台湾へ

ワーキングホリデーをしながら

台湾のお菓子と語学を勉強したいという

平成生まれ女子

 

私から見ると

長女と同じ世代女の子が

やりたかったことに出会って

 

希望を胸に出発する直前

スマホフォトレッスンと

インスタグラム講座に来てくれて

本当にうれしくてうれしくて・・・

 

スマホ写真の撮り方を教えるだけでなく

これからの応援も心からしていきたいと

フォトレッスン中も感じていました。

 

image

 

 

スマホフォトレッスンを申し込む際

めっちゃ難しかったらどうしよう・・・と

不安にもなったそう。

 

思い切って申し込んで良かったと

笑顔が見えはじめて

 

「わ~~~こんなに機能があるんだ!!」

と使いこなしてなかった携帯。

 

サクサクとカメラ機能を

使えるようになりました。

 

 

ASUSという台湾製のアンドロイドスマホで

シムフリー携帯を

新しく購入したばかりスマホ

 

 

ハイスペックなスマホのカメラ機能。

カメラ用語や機能の使い方など

わかりやすい言葉に置き換えながら

説明していきます。

 

 

image

 

今日から、使いこなせるように

スマホカメラの実用性重視!

 

さらに、加工の仕方も

おススメアプリで

編集や文字入れ

インスタグラムの発信までを

1day受講できる

インスタグラム講座では

インスタグラムの使い方だけでなく

ブランディング的な要素も

盛り込んでいきます。

 

台湾での学びを終えて

帰国したら

和菓子と台湾菓子の

知識と経験を

素敵な写真と動画で発信して

起業に役立てほしい♡

 

写真は

自分表現の発信ツールとして

さらに、

人生の楽しみのひとつとなるように

精一杯応援していきたいから

 

7月からもスマホフォトレッスン

基本&編集編

インスタグラム編を

開講します!

 

スマホカメラやミラーレスカメラ

写真のノウハウが

短期間で習得できる!

★【スマホdeフォトレッスン7月募集中】基本&編集講座とインスタグラム講座

 

★「初心者さん向けフォト&スタイリング体験レッスン」

 

★【早期割引は8/30まで!】9月スタート!初心者さんのフォトレッスンstep1短期集中3か月/5回」

 

ご予約はLINE@から
 



 


 

 

現在募集中の講座

★【スマホdeフォトレッスン7月募集中】基本&編集講座とインスタグラム講座

 

★「初心者さん向けフォト&スタイリング体験レッスン」

 

★【早期割引は8/30まで!】9月スタート!初心者さんのフォトレッスンstep1短期集中3か月/5回」

おうちdeおもてなし2~7月受講募集中です。