写真で魅せる&カメラを楽しむ

フォトスタイリストいこママこと辻本まなみです。

企業・店舗用の商品撮影

パン教室とおうちdeおもてなし

写真とカメラ講座

フォトスタイリング講座を開講しています。

 

studio T & i web サイト

 

須磨パティオ様での

フォトジェニックな撮影テクニックを学ぼう!

スマホdeフォトレッスンを開催させていただきました。

 

 

 

 

大きなバックボードポーン

 

ちょっとびっくりでした^^

 

スマホカメラを素敵に撮るコツや簡単な構図

編集の仕方などを盛り込んだ1.5時間のスマホ講座

 

 

 

わぁ~プロみたいな写真が撮れました!

スマホ写真を撮りながらの歓声に

いこママもうれしくって^^

 

いこママのスマホ講座はクリスマスのスタイリングで午前&午後の2部制

 

お昼休憩にクリスマスのスタイリングで活躍してくれた

ねずみくんをミラーレスカメラで記念撮影カメラ

 

ショップの照明が反射して玉ボケしていますキラキラ

 


 

babyちゃんとママにも参加していただきましたちゅー

スマホ講座中も可愛くて可愛くて・・・

 

 

スマホで撮らせていただきましたラブラブ

掲載許可もありがとうございますウインク

 

 

スマホでも、こんなに可愛く撮れるんですドキドキ

ママには、ちょっとしたコツをお伝えしました♪

じっとしない元気なbabyちゃんも

スマホで上手く撮れますねiPhone

 

 

 

MCで司会を務めてくださった方を

スマホで撮らせていただきましたiPhone

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます♪

 

この日は生憎の天気で雨雨

須磨パティオ店内は照明がありますが

天井が高く薄暗い店内でも

明るく撮れましたスマホ

 

 

 

スマホでもプロみたいな!?素敵な写真が撮れる

スマホdeフォトレッスン

 

年内スマホ講座はあと2回のみ

 

iphoneでもアンドロイドでも受講が可能ですiPhone

 

 

いいね!が増える♡スマホカメラのコツは3つの基本テクニックでインスタ映えする写真に♪【スマホ写真フォトレッスン11/12,16,12/7募集中】

 

studio T & i web サイト

 

応援クリックお願いします♪

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村