秘匿。 | 土壌菌の素顔 Ⅱ

土壌菌の素顔 Ⅱ

「土」は岩石の風化物などではない。「土」は有機物から生まれている。
「論より証拠」、自然界の有機物は腐敗などしていない。

ご紹介したいこと、書きたいことがたくさんありますが、残念ながら書けません。ご紹介できません。「腐植前駆物質水溶液リードアップ」をご使用頂きたくさんの研究開発が秘密裏に同時進行中です。

実は、今日も日本のあるところで「なぜ肥料も農薬も使用せず、リードアップで土づくりをするだけでこんなにきれいでおいしい野菜ができるのか?」ということに着目されたある大学農学部の方々が現地を視察されます。

以前、山羊のお話もしました。乳も肉も風味だけ残して変な臭いは消えました。このことも特許出願の準備中ですので、これ以上書けません。

この冬は例年になく厳しい寒さでインフルエンザも大流行しましたが、健康飲料水として腐植前駆物質水溶液リードアップをご愛飲頂いた方々から「インフルエンザに罹りませんでした。」「インフルエンザと判定されましたがウィルスが検出されませんでした。」というようなご連絡をたくさん頂きました。このこともこれ以上詳しくは書けません。

研究開発の途上にある件数を数え上げればキリがありません。ひとつずつ発表できる段階になればこの場でご紹介します。
これからもより皆様のお役にたてる「腐植前駆物質水溶液リードアップ」の用途開発に努めてまいります。ご支援よろしくお願いいたします。