{02003556-25FD-49C3-8779-4FB15312FA99:01}
 
 
慢できなくて食べてしまった。
ダイエット中なのに付き合いで食べ放題。
なんで食べちゃったんだろう。
 
 
あなたはこのように食べた事を
後悔した事はありませんか?
 
 
こんにちは!よっちゃんです!
 
 
 
私は何度も食べた事を後悔した事があります。
 
そして
・食べた事への後悔
・なんで食べてしまったんだろう
・下腹がふくらんでいる…
 
 
このようなストレスからまた食べる
という事を今まで繰り返してきました。
 
 
ストレスで毎日毎日食べ続け太り、
 
それがストレスでまた食べ続けるという事を
 
毎日繰り返してきました。
 
 
なんで食べてしまったんだろう
 
頭が食べ物との葛藤
 
あの頃は本当に毎日が辛かったです。
 
 
 
 
ですが今たくさん食べてしまったあなた
 
後悔している暇はありません。
 
そして後悔しなくても大丈夫です!
 
 
私は今も2週間に1度は大量のご飯やお菓子、
その他好きなものを大量に食べています♪
 
 
 
その日をご褒美dayにしちゃえば何の問題もないのです!!
 
 
過食の原因は主にストレスなのですが
 
ご褒美dayを作ればその日まで頑張れますし
 
この日は好きなものを食べる事ができるので
ストレスフリーで自分磨きやダイエットを
継続する事ができるのです。
 
 
 
ちなみに人間は1日で太ったりすることはありません。
 
(体重が増えるのは増えた量のご飯が
お腹の中に今いるだけなのです。
 
そして下腹がふくらんでいるのは
大量に食べた事でむくんでいるだけなのです!(当然ですよね・・・)
脂肪が増えた訳ではありません。)
 
 
ですが1日で痩せることもありません。
 
なので続けることが成功への近道なのです!
 
 
ですがご褒美dayの日の最後に食べた時間から
 
16~20時間何も食べないでください!
 
この16~20時間食べていない間に、
 
体は昨日食べた大量のご飯を消化してくれます。
 
 
長いと思う人もいるかもしれませんが
 
寝ている時間も含めれば16~20時間なんて
 
あっと言う間です!
 
 
空腹感が強い人は暖かい白湯や紅茶などで
 
ホッと一息ついてみてください^^
 
 
あと、両手の小指の腹は満腹中枢のツボがありますから、そこを刺激してあげるのもよいでしょう。
 
 
 
さぁあなたも次のご褒美dayまでに
脚痩せを頑張りましょう♪